« 2009年3月29日(日)キャラバンが村にやってきた! | トップページ | 2009年4月12日 ソラマメ狩り »

2009年4月6日~7日 アガディールで音楽活動(の補助)

アガディールというモロッコの西海岸のリゾート地に行ってきた。

そこには、障害者の施設で活動されているシニアボランティアがいます。

そこで、メクネスの音楽隊員の方が出張授業をするということで、私もその活動を見がてら、手伝いがてら、観光がてら行ってきた。

施設はびっくりするくらいきれいで、生徒さんもすごく素直で、出張授業は大成功。

カルメットの子供たちとは大違いですな・・・汗

アガディールは海岸リゾートで、砂浜には上半身を何もつけずに日焼けしている女性なんかがいて、モロッコとは思えないところ。
そして、夜景がきれいということで、夜景スポットに行きたかったけど、なんと滞在していた2日間、ストでタクシーがまったく動いてなかった。
だから行けず。

でも、シニアの方のおいしいおいしいお料理をたらふく食べたり、いい活動を見れたりで、充実した2日間でした。

よし、今週も村でがんばりまっせ!

|

« 2009年3月29日(日)キャラバンが村にやってきた! | トップページ | 2009年4月12日 ソラマメ狩り »

コメント

私も最近任国がいに行ってきてストレス発さんしてきたよ。やっぱり環境が変わるとリフレッシュできるよね、そういうのも大事だなって改めて感じたよ!!

ゆりりんも活動がんばってるのがこのブログからすごいわかる。
私はもう終盤に入っててもう活動もまとめの時期です。あと2か月、、、、本当に早かった!!

今度時間があったらスカイプしない??

投稿: kanae Malaysia | 2009年4月24日 (金) 19時39分

こんにちは。協力隊ではないのですがモロッコ在住です。
以前協力隊の方が同じ街に住んでいて仲良くして頂きました。
実は現役隊員の方に伺いたい事があるのですが、
宜しければメール頂けたらと思います。
よろしくお願いします。

投稿: しゃご | 2010年4月27日 (火) 06時40分

>しゃごさん
コメントありがとうございます。
メールをさせていただこうとおもったのですが、アドレスがどこにあるのかわかりませんでした。
きっと管理画面のどこかにあるのですよね。
ちょっと探してみますので、少々おまちください。

投稿: ゆりこ | 2010年5月12日 (水) 04時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529590/29029083

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年4月6日~7日 アガディールで音楽活動(の補助):

« 2009年3月29日(日)キャラバンが村にやってきた! | トップページ | 2009年4月12日 ソラマメ狩り »