« 2009年11月2日 うれしい誤算 | トップページ | 手搾りオリーブオイル »

苦手な人

私は、あまり「苦手な人」っていうのがいません。

まぁ、それなりに皆いいところあるし、、、って思う性格。

でも、ここにきて、苦手な人が一人できてしまった。
どうしても、その人といると気が乗らなくて、胃が痛い。疲れる。
違う人が同じ事を言ったら凹んだり、いらついたりしないかもしれないのに、その人が言うとダメージを受けてしまう。

今期からその人とも一緒に仕事をすることになってしまったんだけど、、、やめとけばよかったなーとちょっと後悔。

でも、これも社会勉強。
ひとつ大人になるための試練と思って、頑張ります。

帰国の時には、その人のことを好きになれてたらいいな。

|

« 2009年11月2日 うれしい誤算 | トップページ | 手搾りオリーブオイル »

コメント

ゆりこvirgoがんばれ
あたしもあんまり苦手な人、嫌いな人ってできないけど・・・
できたら 結構その壁が高い!!
歩み寄ることはできなくても一緒に働くことはできるはず
がんばって!

ヨルダンより あかね

投稿: あかね | 2009年11月 6日 (金) 03時46分

居るよねー。
僕もそんなに苦手な人が居ないタイプだと思うんだけど・・・。

うちの場合は調整員だから困る・・・・rain
ってか、全隊員+JICA職員が困ってるから、僕だけじゃないんだけどさ。

つくづく社会勉強だよねー。
でも、無理したらあかんでー☆

投稿: TAKA | 2009年11月 8日 (日) 05時28分

>あかね
ヨルダンよりコメントありがとーー!
あかねもそうなんかー。
うんうん、一緒に働くってことはできるはずよね。
その人の長所もあることは分かってるの。
そこをうまくいかせるように、自分へのダメージが最小限にできるように、ちょっとずつ頑張るべ☆
ありがとねー

>TAKA
コメントありがとー☆
調整員がそれだと、ほんと困るね。
どうにかしてよ、JICAってかんじやねー。
ありがとね、無理せん程度に関わっていくわ。
おっしゃ!

投稿: ゆりこ | 2009年11月12日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529590/32057159

この記事へのトラックバック一覧です: 苦手な人:

« 2009年11月2日 うれしい誤算 | トップページ | 手搾りオリーブオイル »