« ごみの問題 | トップページ | 青年の家が・・・!? »

2009年12月21日(月)19ー3送別会

本日、首都ラバトの事務所で19-3の送別会があった。 帰国隊員4名。 そのうち3名がカルメットに来てくれた。 ここ半年で急激に近い存在となった隊員さんもいて。 なんだか感慨深かった。 毎度毎度思うけれど、帰国隊員の報告を聞くと、本当に感動する。 そして、みんなとてもいい顔をしてらっしゃる。 そして、私も気づけば後半年。 この送別会は、次に帰国する隊次が幹事することになっている。 ということは、次の送別会は私たちが幹事。 そしてその次は私たちが送られる。 こんなところまで来てしまった。 私も、いい顔をして帰れるように、あと半年元気いっぱいやったるぜ!

|

« ごみの問題 | トップページ | 青年の家が・・・!? »

コメント

そうだな、あと半年。
先輩を送るたび、感慨深くなるわなあ。

あと少し。風邪ひくなよ。

投稿: ケニャイチロー | 2009年12月27日 (日) 00時17分

くろちゃん
コメントありがとう。
風邪引くなよ、といわれていたのに、新年早々熱を出してしまいました。
反省。
くろちゃんもうすぐ帰国やね。
日本での再会楽しみにしてるからねー!

投稿: ゆりこ | 2010年1月 5日 (火) 05時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529590/32727762

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年12月21日(月)19ー3送別会:

« ごみの問題 | トップページ | 青年の家が・・・!? »