« 2009年11月22日~24日 アメルズガンとかワルザザードとかに行ってきた | トップページ | 頼れる先を増やすこと »

刺繍、無事完了!!!

その名の通り、刺繍が無事に終わりました!

すごい!
しかも、ちゃんと期日に郵便局から送った。

注文を受けた時点では、絶対無理だろうと思ってて、でも、女性達が大丈夫と言うからそれを信じてみたものの、10月の時点では、まだまだ終わってなくて、気が気じゃなかった。。。

でも、女性達の力を実は信じていて(信じたくて)、なんとかしてくれる、と思ってた(思うようにしていた)ら、本当に何とかしてくれた!!!

まだ追加注文があって、それはまだ終わってないけど。

とりあえず、大量の2000枚注文、無事終わりました。

皆様、ご心配をおかけいたしました。

ハムドゥリッラー。

|

« 2009年11月22日~24日 アメルズガンとかワルザザードとかに行ってきた | トップページ | 頼れる先を増やすこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529590/32440874

この記事へのトラックバック一覧です: 刺繍、無事完了!!!:

« 2009年11月22日~24日 アメルズガンとかワルザザードとかに行ってきた | トップページ | 頼れる先を増やすこと »