« 携帯を洗濯~♪ | トップページ | 2009年11月22日~24日 アメルズガンとかワルザザードとかに行ってきた »

携帯購入・・・

携帯が直ったかと思いきや。。。

その一週間後、DELFというフランス語の試験の日の朝、全く動かなくなりました。
よりによって、試験の日に!!!

ということで、携帯を購入しました。
カメラ付き!カラー!

この携帯購入も、いろいろありましてね。

その日は、フランス語の試験が朝の8時半からありました。
この試験は、筆記と面接に分かれてて、筆記と面接の間に私は1時間くらい時間があったのです。
試験会場は町の中心だったので、その一時間の間にちょっと携帯を見に行きました。

(勉強せーっつーの!)

携帯を置いている店を見つけて、ガラス越しに覗いていると、横から日本語で話しかけられた。

振り向くと、学生っぽい。

怪しくなさそうなので、携帯を買いたいんだけど、どこかいい店知ってるか、と聞いてみた。

その子と一緒に15分くらい携帯を見て。

でも、いいのがなくて(へぼいのに高い!)、なんと、テストが終わってから、一緒にメディナに見に行くことになりました!

試験が終わって会場を出ると、その男の子がすでに待っててくれてた。
タクシーでメディナへ。

さっき会った見知らぬ人なのに、タクシーでメディナへ行くなんて、私も大胆になったものです。

いろいろ見て、激安でカメラ付き携帯を購入。

満足しているのもつかの間、その子が
「勉強のために30DHお金がほしい」と。

30DHで何ができるんかい!とつっこみたいところやったけど、いろいろお世話になったし、20DHを渡してバイバイ。

やっぱり金かい!と思ってしまった。

でも、まぁ、いい携帯が買えたのでよしとしよう。

|

« 携帯を洗濯~♪ | トップページ | 2009年11月22日~24日 アメルズガンとかワルザザードとかに行ってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529590/32440307

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯購入・・・:

« 携帯を洗濯~♪ | トップページ | 2009年11月22日~24日 アメルズガンとかワルザザードとかに行ってきた »