« 2010年2月3日 行って帰ってきた | トップページ | 2010年2月5日(金) カサブランカまで一人旅~サボテンを求めて~ »

2010年1月30日~31日 シャフシャウエン買い物旅行

行ってきました、2度目のシャフシャウエン。

今回も同期のK子と。

彼女とフェズで待ち合わせてバスでシェウエンへ。

道すがら、K子が
「私、何をしにシャウエンへ行くのだろうか。もう十分お土産は買った気がする。なので、今回はあなたのお供よ。」

と。

「その台詞、録音しときたいわ」

と、ついつい言ってしまいましたよ。

ということで、みなさんもご想像通り、いろいろお買い物をして帰ってきました。
もちろんK子もわんさか。

シャウエンはかわいい革製品がたくさんあるのです。
他では売っていない、個性的なカラフルな革製品が。
あれもこれも欲しくなります。
しかも、安い!!!

一番品揃えが多い店には、かなり長居してしまい、ちょうどお昼ご飯時だったので、店の人と一緒にご飯いただきました。

ソラマメのビサラ。(豆をつぶしてポタージュみたいにした食べ物)

ホテルに帰ってぼーっとしていると、ホテルの人がアッチャイ入れてくれました。

こういうモロッコ人のホスピタリティ好きです☆

あと、4ヶ月半。
行きたいところはまだまだあるぞぃ。

|

« 2010年2月3日 行って帰ってきた | トップページ | 2010年2月5日(金) カサブランカまで一人旅~サボテンを求めて~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529590/33250633

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年1月30日~31日 シャフシャウエン買い物旅行:

« 2010年2月3日 行って帰ってきた | トップページ | 2010年2月5日(金) カサブランカまで一人旅~サボテンを求めて~ »