« 2010年1月26日(水) ブニムラーズの女性たち | トップページ | 2010年1月30日~31日 シャフシャウエン買い物旅行 »

2010年2月3日 行って帰ってきた

今日は節分ですね。

みなさん、豆まきはしましたか?

そんな節分の日、私はなんともいけてない一日を過ごしました。

先日ここでも書いたサボテンコスメのプロジェクトを立ち上げるべく、村長と一緒にカサブランカまで行ったのです。
そこには、サボテンのスペシャリストがいるから。

カサブランカはここから200キロくらい。
車で行くと、4時間くらいかかります。

朝の11時に待ち合わせをしていたので、前日に村長の家@ムーレイイドリスに泊まり、朝7時には村長の車でカサブランカへ向かいました。

11時ちょい前にカサブランカ入りした我々は、彼と連絡を取ろうと、携帯に連絡をしました。

「・・・おかけになった電話番号はただいま電波の届かないところにいるか、電源を切っています」

というアナウンス。

カサブランカ入りしたら、連絡をとりあって会いましょう、と約束していた。
広いカサブランカ、彼の名前と携帯しか当てのない私たちは、彼と連絡が取れなかったらどうすることもできない。

何度も何度も携帯に連絡し、2時過ぎまでカサブランカにいたけれど、連絡取れず、結局彼と会えずに帰ってきました。

カサブランカまで何をしに来たんだか・・・

4時くらいに彼から連絡があり、

「携帯を家に忘れてしまってたのです!すみません!!」

と。

おーーーい。



村長もぶち切れ。
はぁ~

トントントンと、えらくうまいこといってるなーと思っていたサボテンプロジェクト。
まだまだ前途多難な様子。

そして、明日、もう一度、今度は私一人でカサブランカに行くことになりました。

彼が、自分が大失態をしたことに諦めきれず、私たちを招待したいそう。
村長は忙しいのでいけず。

え?私ひとり?

一人で行くのには今後のことを考えると抵抗はあるのですが、、、うーーーん、、考えていても進まないので行くことにしました。

その後エルラシディアで用事があります。
なので、夜行でカサブランカからエルラシディアまで行きます。

私、いつもながら、すごい移動しています。
こんなフットワーク軽い人間あまりおらんで。

あ、ちなみに、彼とはカルメットで一度会ったことがあり、信頼できる人なので、そういう意味ではご心配なく。
ただ、ちょっと抜けまくっているのでしょうね。

行くとなったら、がっつり情報つかんで、今月中にはプロジェクトあげれるように進めてもらうぞぃ!

|

« 2010年1月26日(水) ブニムラーズの女性たち | トップページ | 2010年1月30日~31日 シャフシャウエン買い物旅行 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529590/33250226

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年2月3日 行って帰ってきた:

« 2010年1月26日(水) ブニムラーズの女性たち | トップページ | 2010年1月30日~31日 シャフシャウエン買い物旅行 »