« 2010年2月17日~18日 2日続けてブアセル | トップページ | 最近のはやり。 »

突然の来客。

バンクーバオリンピックが始まってますね。

私は、フィギュアスケートのファンでしてね、日本にいたときは、フィギュアシーズンになったら、試合をビデオしてまで見るはまりようでした。

バンクーバオリンピックも盛り上がってます!!!!

ここでは、何百とチャンネルがあるのに、モロッコ人家庭では、モロッコ放送しか見てなくて。
そこでは、本当に話題の選手しか映らないし、ニュースでちょろっとだけ。

あ~がっつり見たかったなぁ。。。

それでもあきらめたくない!!

そう、おととい、男子シングルSPがありましたね。
どうしても、その演技がみたーーーい。

その映像を一生懸命ネットで探して、ダウンロードしてたりしたら・・・

ドンドンドンドンドンドン!!!!

来客が。

私の家は、来客がない家なので、ドンドンされるとびっくりする。

そして、見たことある女性と見たことない女の子。

女の子が英語を教えてほしいと。
高校卒業試験に向けて。

面と向かって頼まれたら、断れないタイプの私。

そう、ノーと言えない日本人の典型です。

ということで、とりあえず、土曜日にちょろっとしてみることにしました。

最近英語から離れていたし、自分も勉強するつもりで楽しもっ♪

|

« 2010年2月17日~18日 2日続けてブアセル | トップページ | 最近のはやり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529590/33438291

この記事へのトラックバック一覧です: 突然の来客。:

« 2010年2月17日~18日 2日続けてブアセル | トップページ | 最近のはやり。 »