« 2010年2月6日~7日 エルラシディアで会合 | トップページ | 2010年2月10日(水) 久々のブニムラーズ集落 »

2010年2月9日(火)サボテン報告@村役場

カサブランカ出張(というと聞こえがいいなぁ・・・)の報告をするために、エルラシディアから帰ってきたその足で村役場へ。

かくかくしかじかで・・・こうこうこうで。

村長はとても話が分かる人。
そして新しいプロジェクトをあげたくてうずうずしている。

なので、話が盛り上がる盛り上がる。

なんだか盛り上がってきました、サボテンプロジェクト。

新しいことするって楽しいね。
ちょっとわくわくしている今日この頃。

でも、2月中は村役場の会計報告やらなんやらで忙しいそうなので、
3月から始動、ということでしょうか。

それまで、私は細々とサボテンの権威と連絡をとりながら、
サボテンプトジェクトを村の人々にしれ~っと宣伝しておこう。

気になるサボテンオイルはこんなかんじ。↓
P1060845

|

« 2010年2月6日~7日 エルラシディアで会合 | トップページ | 2010年2月10日(水) 久々のブニムラーズ集落 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529590/33330840

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年2月9日(火)サボテン報告@村役場:

« 2010年2月6日~7日 エルラシディアで会合 | トップページ | 2010年2月10日(水) 久々のブニムラーズ集落 »