« 2010年3月19日(金) 一つ前の隊次の送別会 | トップページ | 2010年3月28日(日)山の上の民宿にホームスティ »

2010年3月24日(水) イライラの行方・・・

メクネス省庁訪問がまだ実現していない今日この頃。

イライラするものよくない、と思い、ゆっくり構えることにしました。

そして、どうなっているか今日、レイラのところに行ってみると・・・

「昨日、村長のところに行ったけど、いなかった。電話して、すぐ来るといって、15分くらい待ったけどこなかった。だから帰ってきた。」

と。

ちょっと説明しますと、おととい、省庁訪問にリベンジすることになっていて、村長はレイラを待っていたのですが、レイラが来なかったのです。
それで、村長はかなり頭にきていて(2度目だということもあり)、私に文句をかなり言ってました。
(私に言われても・・・という感じでしたが、まぁ、そこは大人になれました。)

そして、そのことをレイラに電話で告げ、レイラが重い腰を上げて昨日村長のところへ行ったのですが、上のような状況だったそうです。

すぐ行くといっても、忙しい村長だから、15分じゃ来ないでしょ。と思うのですが、もう大人の喧嘩には入り込まないことにします。

レイラの言い分:おとといは、私が約束をすっぽかした。昨日は、村長が約束をすっぽかした。だから、今度は村長から連絡くるまで、こっちから連絡しない!

ということだそうです。


思わず、「あんたは小学生か!」と言ってしまったよー。
でも、もう一日様子を見ることにします。

ふぅ。

|

« 2010年3月19日(金) 一つ前の隊次の送別会 | トップページ | 2010年3月28日(日)山の上の民宿にホームスティ »

コメント

ゆりこあと3ヶ月くらいやね。
おつかれさま。
ちょくちょく覗いてるよheart04コメントは書いてないけどネ。
さびしいと思うけど、また帰ってきたらLTなhappy01
最近はめっきり開いておりませぬのよ。

投稿: shimotsu | 2010年3月26日 (金) 12時55分

きゃん!
お久しぶりやん。
みんな元気にしてますか?
帰ったら、とりあえず、なかもず飲みしよう。
テニスしよう。

投稿: ゆりこ | 2010年3月30日 (火) 23時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529590/33922845

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年3月24日(水) イライラの行方・・・:

« 2010年3月19日(金) 一つ前の隊次の送別会 | トップページ | 2010年3月28日(日)山の上の民宿にホームスティ »