« 2010年4月中旬から下旬にさしかかりまして、カルメット新組織とか道の駅とか | トップページ | 2010年4月下旬から5月上旬(日本で言うGW) 最後の長旅~モロッコ半周の旅~ »

2010年4月24日(土)こもってます。

本日は、朝からずっと家にこもってます。
そういう日もたまにはいいものです。

何をしていたかというと、

「パソコンのリカバリー」

はい、このパソコン、今年に入ってもう何度目かのリカバリー。
リカバリー癖ついてます。

まぁ、私のパソコンの知識がなさすぎて、なにか不具合があったときの対処法が、リカバリーしか知らんということなのですが。

それにしても、今のカルメットは静かです。
遠くから、農作業のトラクターの音は聞こえてくるけど、
ちゅんちゅん鳥の声は常に聞こえてるけど、
たまに人の声。
たまに強烈なロバの鳴き声。
たまーーに犬の鳴き声。
たまーーーーーーーーにここへやってくる車の音。

みんな、お昼寝の時間みたい。

さぁ、私はフランス語の勉強でもして、ゆっくりします~

あ、事務所から借りてたBABELでも見ようかな♪

|

« 2010年4月中旬から下旬にさしかかりまして、カルメット新組織とか道の駅とか | トップページ | 2010年4月下旬から5月上旬(日本で言うGW) 最後の長旅~モロッコ半周の旅~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529590/34374391

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年4月24日(土)こもってます。:

« 2010年4月中旬から下旬にさしかかりまして、カルメット新組織とか道の駅とか | トップページ | 2010年4月下旬から5月上旬(日本で言うGW) 最後の長旅~モロッコ半周の旅~ »