« 2010年5月21日(金)~23日(日) 道の駅オープン祭り!! | トップページ | 2010年6月4日(金)最後の活動。 »

2010年5月30日(日)部屋片付かん。

道の駅祭りが終わってなんだかばたばたしている今日この頃。

この村を出るのもあと2週間。

そんな時だけど、昨日もブルキナファソからお客さんが来てて、今日も同期のYじが来る。
お客さん自体はとってもうれしいんやけどね♪

しっかし、部屋がかたづかん。
片付けてる振りしてるけど、なんか片付いてない。

荷物、日本から本20キロ以外になにも送ってないはずやのに、なんでこんな増えたんや!?

いらん服とかいつもお世話になってるナジェット家と大家家にあげたのに、なんで片付かんのや!?

カルメット七不思議でございます。

とりあえず、今夜は、あまってる魔法の水たちをYじと片付けよっと。

|

« 2010年5月21日(金)~23日(日) 道の駅オープン祭り!! | トップページ | 2010年6月4日(金)最後の活動。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529590/34960891

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年5月30日(日)部屋片付かん。:

« 2010年5月21日(金)~23日(日) 道の駅オープン祭り!! | トップページ | 2010年6月4日(金)最後の活動。 »