« 2010年5月30日(日)部屋片付かん。 | トップページ | 2010年6月7日(月)任地での最終報告 »

2010年6月4日(金)最後の活動。

道の駅祭りが終わってからも、なんだかバタバタしていた日々。

そして、おそらく今日が最後の活動だった。

去年から一緒にお仕事していただいている、アフリカンスクエアのバイヤーさんがカルメットに来てくださった。
すでに作っていたサンプルを見て、あーだこーだとまた注文。
そして、女性たちがこの日のために集めていた刺繍や毛糸製品を見てもらい、
新たな注文もいただく。

私はもう日本に帰るけど、私がいなくても続けられるように今後のことも話をした。

アフリカンスクエアさんとの仕事は女性たちもとっても気に入っている。

これからもずっとずっと続くといいな。

アフリカンスクエア
http://www.african-sq.co.jp/

|

« 2010年5月30日(日)部屋片付かん。 | トップページ | 2010年6月7日(月)任地での最終報告 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/529590/35065033

この記事へのトラックバック一覧です: 2010年6月4日(金)最後の活動。:

« 2010年5月30日(日)部屋片付かん。 | トップページ | 2010年6月7日(月)任地での最終報告 »