« 2010年6月 | トップページ

2011年2月

2010年2月13日 こっそりと。。。

とっても久しぶりの更新。

わっくわっくでは、帰国の報告もしてなかった。。
なんかタイミングを逃してたもんで、ずるずる・・・

ということで、改めまして。

そう、わたしは無事に日本に帰国し、
元いた職場でお仕事を再再開し、
いろんなところを旅しながら、
楽しく生きております。

カルメットのナジェットとは、ちょくちょく連絡をしているものの、
隣村のレイラとは全く・・・

やっぱり、ネットの仕方を教えておいてよかった。
電話は時差がありすぎるし高いし、
手紙は、住所があるようでないので届くか微妙だし。

そして、私が帰国直線に注文いただいてた刺繍もナジェットの方は無事納品し、
東京においてありました!完成品を初めてみたので感激
かわいかった!

そして、レイラの方は、だいーぶ遅れてから納品されたそうで・・・
日本での営業に間に合わなかったらしい・・・

レイラよ、がんばれ!

そして、日本で7ヶ月半ほど生活して、やはりフツフツとアフリカへの思いが大きくなってまいりました。

アフリカ行きたい!
モノ作りに関わりたい!
ビジネスのノウハウを勉強したい!

ということで、、
これからのゆりりあんにも乞うご期待!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年6月 | トップページ