19-4壮行会

今日は協力隊の19年4次隊の壮行会に行ってきた。

協力隊は年に4回派遣されていて、私は20年1次隊。

思えば、19-4とは春募集で一緒に合格し、
9月に初めてみんな会って
そっから毎月1回ペースで飲み会をして
19-3を壮行したり東京の子を招待したりしながら仲良くなっていったっけ。

出会って半年。
会った回数を数えてみたら、多い人で5回、今日が2回目の人もいた。
でも、ずーーーっと前から仲良しだったような雰囲気がある。

ほんと不思議。

訓練を終えたみんなはなんだかちょっぴりたくましくなってた。
男子の坊主+ひげ率高いし!!

週明けにはみんな任国へ行ってしまう。
次会うのは早くて2年半後。
とーーっても寂しいけど、任国でそれぞれ頑張るはず!

みんな頑張ってきてね~~~!!!!
心から応援してます。
無事に生きて帰ってきてください!


私も、訓練がんばります!!!!!!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)